SSブログ

「iPad Pro」の発売は11月11日? [IT]

米Appleは、12.9インチの大型タブレット「iPad Pro」を11月11日(または11月上旬)に発売するかもしれないということです。
米ブログメディアの9TO5Macが関係筋の情報を基に予測しています。
Appleは新製品の発売に当たり、数週間前からサポートネットワークの準備を始めると言われています。
記事によると、同社は今回サポートセンターに対して「11月6日までにトレーニングを完了するように」と通告を出しているといいます。
9TO5Macはこれらの情報に基づき、iPad Proの発売時期を「11月上旬」と予測しています。
Appleの新製品は金曜日に発売されるケースが多いため、最短なら11月11日に発売となる可能性もありそうです。
11月11には、オンラインと実店舗の両方のApple StoreでiPad Proの販売が始まるとしているとのことですね。
iPad Proの周辺機器である「Apple Pencil」と「Smart Keyboard」も同時に発売される見込みです。
iPad Pro発売は、本当に楽しみですね。

タグ:iPad Pro
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。